犬ばか生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2007/05/07 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年のゴールデンウィークは、赤ん坊がいる為、家にいました。
ワンコたちは、お庭でアジの練習や基本的なしつけの練習をしました。
今回 さっちゃんがかなりやる気満々で、 8の字くぐりとスラローム完璧になりました。
今まで何を教えてもなかなか覚えてくれなくて、やっとやっと出来るようになり、
もしかしてこの子は天才かもなんて 親ばかしてます。
目指せスーパーチワワ!!
あまりにも一生懸命なさっちゃん
うれしくて ご褒美にお洋服を作ってあげました。
画像




夜、仁がいないと思ったら 洗濯物のかごの中で寝ていて、
あまりにもおかしいので写真を撮りました。
画像



そして弾と太一はこんな事して遊んでいます。
画像



毎日いろいろな事があり楽しいでーす^−^





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャンスの扉は、一瞬しか開かない。
毎日、同じような日々が続いている。このまま、自分は年を取っていくんだろうか?・・・ ...続きを見る
独立・起業・SOHO向け、何もしないで月...
2007/05/07 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク 犬ばか生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる