犬ばか生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁君お星様に

<<   作成日時 : 2009/05/03 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月3月29日仁君が永眠しました。
原因は不明、突然死でした。
やっと少し落ち着いてブログにも書ける状態になりました。
仁は保健所からきたワンコ 人間不信で最初はかなり噛み付き大変でした。
人間になれてきた頃からアジリティーを始め訓練所に通い始めました。
落ち着きがないせいかなかなか覚えられなかったけど、仁はとっても楽しそうにやっていました。
スラローム シーソーとレベルが上がっていっても怖がることも無く一所懸命でした。
ところが体調を崩し毎日下痢 下血の繰り返し、何度も入院しいろいろな病院に行き検査してもらったけど、原因不明、どんどん痩せていき一時は安楽死を考えたくらいでした。
しばらくして、下痢は続いているものの体力がついたのか、少しずつ元気になってきました、獣医さんがこのまま頑張って体重を増やして、最終診断をしましょうとのことで後少し体重を増やしてオペに望む予定でした。
そんな矢先に突然死んでしまって・・・
本当に辛いです。
私は今お腹に赤ちゃんがいるのですが、きっと仁は、迷惑をかけられないなどと思い死んでしまったのかなと思っています。
お腹の子供は男の子だから仁の生まれ変えかなとも思っています。
仁とすごした4年間短かったけど本当にありがとう
今度は健康に生まれ変わって幸せになってね 
ありがとう ありがとう さようなら

仁のパパ ママ めいたん 太一 幸 弾より 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁君お星様に 犬ばか生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる