犬ばか生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 太一君お星様に

<<   作成日時 : 2010/12/20 06:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月6日ラブラドールの
太一君お星様になりました。
16歳でした。
人間の年齢にすれば、110歳を超えているとのこと、大往生でした。
今年の8月から痙攣を繰り返し入退院をしていました。
痙攣止めを飲み落ち着いてきたところで、ひどい咳がはじまり、呼吸が苦しそうでした。
それでも、食欲はあり 動物のお医者さんから余命1ヶ月といわれても 1ヶ月をこえて頑張ってました
寝たきりになったの、亡くなる3日まえから
本当に親孝行なワンコでした。
最後は呼吸が苦しくて 鳴いて吠えて苦しんでいたため、病院に行き先生と相談して もう苦しまないように
安楽死を選択しました。
これが正しかったのか、分かりませんが 太一は私に抱かれながら 静かに息を引き取りました。
最後まで私を見ていました。
ありがとうとしか太一に言えなくて、他の言葉は出てきませんでした。
本当にありがとう そしてお疲れ様 


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太一君お星様に 犬ばか生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる